無料ブログはココログ

« 【レシピ修正】塩こうじのごまだれ | トップページ | 白子のアレンジ »

2012年1月18日 (水)

アタリの確率9割超え!!

週末、元同僚に会いました。
考えてみたら、1年半も会ってなかったみたいです。

社会人になってからの友達って、そうそう長続きしないけど
彼女とはかれこれ、20年近いお付き合い。
3歳も年下だけど、なんか感覚が似ているのか、気が合うんです。
お互い尊敬し信頼しているから、長い間会ってなくても、
いつもと変わらず会えるんですね~

久しぶりの再開も、お店を決めずフラフラ。
そう、いつもこの感じ、ゆる~いです。

1件目は、お互い気になっていた”磯貝”さんへ

グラスビールと、人気ナンバー1のつぼ鯛味噌焼
いただきました
とても美味しかったですよ。

で、欲張りな2人は、せっかく会ったのでもう一軒行きたいと、
新丸ビルをフラフラ。

ふたりともおいしいパンには、鼻が利くので”沢村”さんへ

お腹は満たされていたので、
軽くワインとパン、リエットをいただきました。

3種類のハード系パンが出てきたのですが、
1つ、なんだこれはと思うパンがありました。
”ふわっ”と中の生地が溶けるような食感です。
次回、お伺いしたときに確認しま~す

この日のお店も大アタリ

あ、お気づきになりました?!
写真がないこと、、、。

話に夢中で、撮影するの忘れてました

« 【レシピ修正】塩こうじのごまだれ | トップページ | 白子のアレンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事