無料ブログはココログ

« 栗林に佇む青い椅子 | トップページ | 考古学ならぬ『考現学』 »

2012年2月 3日 (金)

野菜高騰中のランチ

毎日寒いですね
こんなに寒いと、お鍋の食卓登場率がグン!と上がります。。
しかし、この寒さで野菜も高騰。
白菜が品物も良くない上に、高い。。。

そんな中、今日は表参道ジャイルにあるシナグロさんの
有機野菜のサラダバー付きランチ
私は、ショートパスタランチをいただきました。

サラダバーと言っても、単にカット野菜を並べただけではないんですよ
ひと手間もふた手間もかけた、焼き野菜のマリネ、ポテトサラダ、
キャベツとクミンのマリネなどなど。

幅広い年代の女性が多いですが、
みなさん、何度もおかわり

シナグロランチ.JPG

野菜が高騰しているときは、
RF1さんなどデパ地下のお惣菜やさんで
多品目サラダを購入してしまうのですが、
シナグロさんのランチは毎日でも通いたいです。
とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした

« 栗林に佇む青い椅子 | トップページ | 考古学ならぬ『考現学』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事