無料ブログはココログ

« 実家のお庭から届いた春 | トップページ | サブウェイコラボスナック »

2012年2月19日 (日)

赤いクルミのハニートースト

おはようございます。
今朝は、気持ちのいい
寒いけど、とっても気分がいい朝です。

家事がはかどりました
そして、朝食

先日、このブログでご紹介した「クリムゾン ウォールナッツ」を使った
赤いクルミのハニートーストにしてみました。
食パンにはちみつを置き(寒いので、はちみつが結晶化して・・・
赤いクルミをバラしてみました。

絵的には地味な感じになりましたが、
とっても美味しくいただきましたよ

赤いクルミのハニートースト.JPG

« 実家のお庭から届いた春 | トップページ | サブウェイコラボスナック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事