無料ブログはココログ

« 怒涛の一週間、〆はいとこ会! | トップページ | ハートのミニデニッシュ »

2012年3月26日 (月)

ひらめきCafe

東急ハンズ渋谷店の”ハンズカフェ”がお気に入りです。

エレベーター前の「HINT7」は、クリエイターの作品が購入できるスペースがあり、フラスコ、ビーカーなど理科実験教室にあった道具が販売されていていたり、なんか面白いものがたくさん置いてあり、とっても楽しいです
フロアの一番奥に、カフェスペースがあるのですが、
ハンズならではのクラフト感満載のテーブルやソファが心地いい
晴れた日は、外のスペースも気持ちいいです

コーヒーが美味しいです
「ひと口目は、ブラックでどうぞ」と言われ、
こだわってるな~と思いながら口にすると、
あら!私好みのスッキリ感というか、とても美しい味がしました
テーブルのPOPを見て納得
コーヒーハンターの川島良彰さんが協力されていると書いてありました。
川島さんといえば、ワインボトルに入ったコーヒー「Grand Cru Cafe」
このコンセプトは「コーヒーのために出来ることは全てやる」。
すごいですよね~

美味しいコーヒーにメキシカンホットサンド&フレンチフライでランチ
ちょっと、ひらめき企画が1つ出来ました!ラッキー

Macも数台置いてあるので、大きな画面で調べものが出来ます

« 怒涛の一週間、〆はいとこ会! | トップページ | ハートのミニデニッシュ »

トレンド」カテゴリの記事