無料ブログはココログ

« 続・お届けもの 椿&梅 | トップページ | お届け!お野菜 »

2012年3月17日 (土)

ナチュラルローソン&foodクルック

外苑西通りをぶらぶら中、「クルックとナチュラルローソンのコラボ店がこの辺りにできたはず!」と思い出し、少し歩くと発見入ってみました~

ナチュラルローソンの通常の品揃えに、クルックのお野菜、ワイン、こだわり調味料が全国から集合!
自分の代わりにお取り寄せしてくれているみたい
いいな~と思ったのは、中華の五十嵐美幸さん監修のデリが量り売りで買えるコーナー。
ヘルシーなお弁当、丼、サラダやマリネなど意外と種類は豊富。
イートインスペースも広めで、買ってすぐ食べられるのもいいですね。
(若干、スペースに対して、テーブルの数が多いような・・・)

私はデリで1杯ずつジューサーで搾り出して作ってくれる「にんじんとりんごとレモンのフレッシュジュース」をいただきました
しっかり、にんじんとりんごの味がしましたよ。
個人的にはレモンがもっと強くてもいいかなと思ったのですが、りんごの甘さがあるので、にんじん嫌いの子どもでも飲める味ですよ。

夕方の5時ぐらいだったので、ご近所マダムが野菜を選び、デリでマリネをご購入されてましたよ。
コンビニでデリが買えるっていいな、と思いました

foodクルックジュース.JPG

« 続・お届けもの 椿&梅 | トップページ | お届け!お野菜 »

トレンド」カテゴリの記事