無料ブログはココログ

« ハートのミニデニッシュ | トップページ | ハマっちゃいました! »

2012年3月28日 (水)

糀ドリンク

塩糀ブーム続いてますね~

以前、お料理用糀をご紹介した古町糀製造所さん
銀座松屋の地下にOPEN!
常設なので、お料理用糀はいつでも購入できるようになりました

こちらでは、本店で出されていた糀ドリンクをいただけるので
糀・しょうがドリンクをいただきました。
糀のやわらかい甘さに、生姜が効いたドリンク。
とても気に入りました

そうそう、”サクラサク”という春限定の糀ドリンク(瓶詰め)も
発売されていましたよ~
この時期の桜フレーバーものは、すっかり定着しましたね

古町糀醸造所.jpg

« ハートのミニデニッシュ | トップページ | ハマっちゃいました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事