無料ブログはココログ

« 発見!パンのおとも | トップページ | 怒涛の一週間、〆はいとこ会! »

2012年3月21日 (水)

四半世紀前にタイムスリップ?!

昨日3月20日は幕張メッセで「ALL THAT LOVE -give & give-」というイベントがありました。
今朝のZIP!でチラッと紹介されていましたが、米米CLUB、PRINCESS PRINCESS、TM NETWORKの3組が参加した震災復興支援のためのチャリティーライブ。
高校時代からの親友がチケットを取ってくれて、5列目で観ることが出来ました。(5列目といってもハジの方でしたが・・・)
米米CLUBパートをご紹介しますね。

予想通り、最初に登場したのは米米CLUB。
てっぺいちゃんの、お太鼓持ち的トボけたMCはさすがです
あっと言う間に、会場の体温をあげちゃいましたよ

かれこれ四半世紀前、学生時代によく米米CLUBのライブ行ってました
最前列でおもいっきり踊ってたのが昨日のようにフラッシュバッグ
そう、踊れちゃったんです
歌も覚えてたし、あれあれ~
てっぺいちゃんにしても、JOにしても安心して聴いてられる歌唱力だし、
みなこちゃんとマリちゃんも相変わらずかっこ良く踊ってるし綺麗だし。
あ~本当に楽しかったあっという間の7曲。

1. 愛Knowマジック
2. 浪漫飛行
3. 君がいるだけで
4. WE ARE MUSIC
5. 狂わせたいの
6. どうにもとまらない
7. SHAKE HIP!

この様子は4月15日(日)夜 9:00 WOWOWライブにてオンエアだそうです。
このライブ、今回だけっていうのはもったいない気もしました。
楽しめるチャリティーとして、形を変えて継続できないでしょうかね~?

LIVE.JPG

« 発見!パンのおとも | トップページ | 怒涛の一週間、〆はいとこ会! »

ライフスタイル」カテゴリの記事