無料ブログはココログ

« 四半世紀前にタイムスリップ?! | トップページ | ひらめきCafe »

2012年3月25日 (日)

怒涛の一週間、〆はいとこ会!

イベント三昧の1週間。
〆は昨夜、親たちの愛がたくさん届いたいとこ会でした

残念ながら、仕事の都合で参加できなかったいとこもいたけど、
大阪からの参加も!結婚しているいとこたちは、配偶者&ちびっ子も一緒
総勢12名、元気な姿が確認できたのが良かった~

それぞれ大人になったいとこたちをみて、とても頼もしく感じました。
あー、私ももっとしっかりしなきゃ

ちょうど1年前、都内にいるいとこみんなで集まる予定だったのが、
震災の影響でイベントが中止になり、なんとなくお流れになっていたところ、今回の開催に。

熊本、福岡、大阪から食材&お酒たちが届き、
そしてメインは親戚一同大好きな福岡県柳川市にある
天祐丸さんの直送ふぐ
ふぐ鍋、ふぐ刺し、ふぐのタタキ、鯛の南蛮漬け、鯖寿司などなど
みんな大好きおなじみのメニューが直送されました

いとこ会.JPG

そして、たくさんの野菜やお料理は、しっかりみんなでお持ち帰りしましたよ
パパたち、ママたちありがとう

私は昨日中に帰宅したのですが、当然のことながら朝までの飲み会です。
2歳児もソファで寝てる姿が写メされてきましたよ
いつものことですが、みんなスゴすぎ

次回が楽しみです~

« 四半世紀前にタイムスリップ?! | トップページ | ひらめきCafe »

ライフスタイル」カテゴリの記事