無料ブログはココログ

« 健康的に飲むそば焼酎 | トップページ | 行列!東京おかしランド »

2012年4月21日 (土)

峠の釜めしレストラン@高崎

高崎に行って来ました!
乗り換え時間を有効利用し、峠の釜めしで有名なおぎのやさんの新店舗で
峠の釜めしランチをいただきました。

定番の安心できるおいしい駅弁
穏やかな気持になりますよね~

思えば、初高崎の私。
駅弁大会以外で峠の釜めしをいただいたのは初めてかも!
Oさん、ありがとうございますごちそうさまでした

峠の釜めし本舗おぎのや 群馬の台所
Photo_7

« 健康的に飲むそば焼酎 | トップページ | 行列!東京おかしランド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事