無料ブログはココログ

« オーガニック マーケット | トップページ | 絶滅した中高年、イマドキのGG »

2012年4月15日 (日)

新しい味!オリーブオイル風味のジェラート

三越で恒例のイタリアフェア開催中
日曜日の5時過ぎているにも関わらず、食エリアは大混雑

注目は、今年のジェラートワールドカップに出場されていた茂垣さんと、イタリアンジェラート大使のパルミーロさんが店内で一緒に作るフレッシュなジェラート

以前のブログで、ご紹介したシンチェリータのピスタチオ。とても美味しく気に入っているのですが、こちらのピスタチオはつぶつぶ感を残したジェラートで、また違う味わいで美味しかったです
つぶつぶ感を残したピスタチオもいいですね~

新たな発見オリーブオイル風味のジェラート
ジェラート自体になんとも言えないオリーブオイルの風味を感じ、さらに上からかけたオリーブオイルがとても効いていてとても美味しくいただきました

新たにお気に入りリスト入りです
写真は、一番奥が白ワインのジェラート、左のグリーンぽいのがピスタチオ、右側がオリーブオイル風味のジェラート。

茂垣さんのお店アクオリーナは4月下旬に祐天寺にオープンされるそうですよ。

三越日本橋本店のイタリアフェアは4月20日(金)まで

Photo_10

« オーガニック マーケット | トップページ | 絶滅した中高年、イマドキのGG »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事