無料ブログはココログ

« のせる醤油 | トップページ | オーガニック マーケット »

2012年4月13日 (金)

お花見女子会@下高井戸

花散らしの大荒れの低気圧が去った昨夜、桜は散ってはいましたが、まだまだお花見は出来ましたよ

今年3回目のお花見は、ワインがススム春のお洒落フードを伊勢丹で調達し、オトナ女子会でした~
頭上の桜を愛でながら、桜の下で約5時間楽しみました
(夜はさすがに冷えたので、カイロを貼りました)

友人がおばさまからいただいたという、フォアグラは絶品
缶詰なのに、ふわっとトロけるような食感
とても美味しくいただきました
メーカーをチェックするのを忘れていました

やっぱり、サブロンは美味しいですね~。
パン・オ・ルヴァン・フリュイにゴルゴンゾーラ&マスカルポーネチーズ&パテを載せ、はちみつをかけてワインに合わないわけがありません
友人にも大好評良かった~
彼女たちは、グルメなのでいつもお店選びや食材調達はドキドキなんです。
楽しい宴でしたね。また開催しましょう~
調達した食材は写真の下に記載してます。

Photo_12

■メニューをご紹介
ドミニク・サブロン
・バゲット
・パン・オ・ルヴァン・フリュイ

<レブレ/伊勢丹>
・春野菜のテリーヌ バジルソース
・パテ・ド・カンパーニュ
・オリーブミックス
・ピクルスミックス

<フロマジュリーHISADA/伊勢丹>
・ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネ

<羅館工房/伊勢丹>
・ローストビーフ

<RF1/伊勢丹>
・2種の生春巻き

<あえん/伊勢丹>
・里山サラダ

« のせる醤油 | トップページ | オーガニック マーケット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事