無料ブログはココログ

« 峠の釜めしレストラン@高崎 | トップページ | 浮世絵だけじゃない!受け継がれたジャポニズム »

2012年4月22日 (日)

行列!東京おかしランド

待ち合わせ時間を間違え、朝9時過ぎに東京駅に着いてしまった~

ラッキー~東京おかしランドをチェックできる
地下八重洲中央口へGO

開店したばかりなのに、すでにカルビーさんとグリコさんには行列が!
出来立てのポテチやアーモンドチョコを購入するために、東京駅に立ち寄られたんですね。
出勤前のOL、会社員の方に混じって、子連れの主婦の方もいらっしゃいましたよ~。

私は、ぐりこ・やアーモンドチョコレート<ココア仕上げ>に並びました。
それ以外の商品は、並ばなくても購入できるのですが、店内製造が間に合わず、品切れ状態

アーモンドにかかっている、チョコレートが一般品に比べ厚いです
チョコ好きとしては、とても気に入ったアーモンドチョコレート
1箱に3~4粒入っている、可愛いサイズのアーモンドチョコも、手作り感を醸し出していて良い感じでした
話題性と価格面(500円)で手みやげにいい商品ですね~

人が多く、確認できませんでしたが不二家さん、森永さんの商品も行列や欠品してました~

■ぐりこ・やKitchen
Photo_5
■アーモンドチョコレート<ココア仕上げ>
Photo_6

« 峠の釜めしレストラン@高崎 | トップページ | 浮世絵だけじゃない!受け継がれたジャポニズム »

トレンド」カテゴリの記事