無料ブログはココログ

« カキツバタ、見ごろです! | トップページ | ヒカリエグルメ »

2012年5月 2日 (水)

ヒカリエに移転した美容室でリフレッシュ

数年前から利用させていただいている美容室、
クロードモネH2O・AVEDA
渋谷の新スポットヒカリエに移転したので、早速行って来ました

1Fのナチュラル&オーガニック系コスメのフロアの奥にあって、店頭ではヘアケア商品が販売されてます。
アヴェダはお花や植物エッセンスを使用しエコでナチュラルなヘア・スキンケアブランド。美容室以外の店頭販売しているお店が少ないので、ヒカリエみたいに沢山の人が集まる場所への出店は初めてかも!
結構、興味を持って購入されている方が多くいらっしゃいましたよ~

久しぶりだったのですが、相変わらず居心地のいいサロン
店長はじめ、スタッフのみなさん良い感じなんですよね~。
美容室特有のせかせかした感じも無いし、ゆとりがあるのかな?
おしゃべりも楽しいし、カラーやパーマの待ち時間のハンドマッサージも快適
直感でアロマオイルを選びヘッドマッサージをしてくれるのですが、ナチュラルないい香りで癒され眠りそうになったことがあるんです。
香りで癒されるっていいですよね~ホントに気持ちいいんです
あー、今日もすっかりリフレッシュ

「カラーリングを長持ちさせたい」と言ったら、カラーリングしてから10日~2週間使用すれば長持ちするとのことで、シャンプー&コンディショナーを紹介してくれたカラーコンサーブシリーズ。香りもいいのでリピートしています
先週、最近流行りの洗い流さないトリートメントが新発売
93%自然成分由来で紫外線カットの効果もありとのことで即購入。新商品なので売れ筋だったのか、最後の1本。Lucky

Photo_29

« カキツバタ、見ごろです! | トップページ | ヒカリエグルメ »

ライフスタイル」カテゴリの記事