無料ブログはココログ

« ヒカリエに移転した美容室でリフレッシュ | トップページ | ヒカリエの美容室、改善してほしいこと »

2012年5月 3日 (木)

ヒカリエグルメ

先週26日にオープンしたヒカリエ内にできたシンクス。
1日は平日でオープン以来はじめて入場規制が無かったと聞いたのですが、3時ごろでも多くのお客さんで賑わってました
エスカレーターも通路も大混雑でロブションもサダハル・アオキもすごい行列

で、美容室が終わってから再びトライ。
7時半ごろだったんですが、行列も少なくて自由に見られる~と、サクッと各フロアを回遊してみました。

全体を通して感じたのは、
おしゃれにビューティー&ヘルシー&ナチュラル
マクロビあり、オーガニックあり、漢方あり、エコ、、、と、大型施設でここまで取り揃えたところは無かったような感じがします。
ほとんどのフロアに、コスメやフードが散りばめられていて”暮らし”が至る所に感じられましたいい意味でゆるく、ナチュラルな暮らしかな~。

フードフロアは、多国籍デリが充実
一番気になったのはハワイアンデリさんで、次回試したいと思います。

109と東急百貨店の間の年代層である、20代後半~40代女性をターゲットとしているのが理解できました。
30歳前後の2人組女子は『ヒカリエ、楽しい~』と、話していました。

確かに楽しいです
40代の私も楽しめるスポットになりそうです。

お買い物できたのは、元タカラジェンヌがアドバイザーを務める話題のビオクラスタイルさん。
いろいろ試食させていただき、野菜のマクロビパンを購入しました。
写真は時計回りに、コーンマヨ、きんぴら、トマト。
一番気に入ったのはトマト
きんぴらは、本当にきんぴらでした。

またゆっくり、出かけてみたいと思います。

Photo_28

« ヒカリエに移転した美容室でリフレッシュ | トップページ | ヒカリエの美容室、改善してほしいこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事