無料ブログはココログ

« 実は、おそろいなんです! | トップページ | 野菜が好きなので、 »

2012年5月19日 (土)

銀座でプチ同窓会~♪

高校時代からの友人Rが出張で来たので、横浜在住のAと私と3人でプチ同窓会
銀座のイタリアンだけど、福岡弁で女子高トーク炸裂
昨夜は楽しい楽しい時間を過ごしました

知り合って、30年近くなるんですよね~。当時からそうなんだけど、親友だからってベタベタし過ぎず、お互いを信頼しいい距離感で付き合っているかな。
もちろん、なんでも話せるし、そのままの自分でいいのが楽チン

盛り上がり過ぎたかな

ホント、最高の夜でした~
お店のみなさん、お気遣いありがとうございました~

次回は久しぶりの温泉お泊り会となりました

で、恒例のプチギフト交換

Rからは茅の舎さんのお出しパック
ここの商品は美味しくて、本当に大好き
野菜だしは、お塩を入れるだけで朝のスープにいいです
購入するとレシピブックも入れてくれるのでいいですよ。

Photo_11

Aからは、鎌倉レ・サンジュさんの鎌倉湘南パイサブレと
ザ・ペニンシュラブティックのはちみつ
知らないお菓子なので、食べるのが楽しみです

Photo_12

« 実は、おそろいなんです! | トップページ | 野菜が好きなので、 »

ライフスタイル」カテゴリの記事