無料ブログはココログ

« ヒカリエグルメ | トップページ | バッグサイズになった雑誌「Domani」 »

2012年5月 3日 (木)

ヒカリエの美容室、改善してほしいこと

昨日の記事で、ひとつ書き忘れたことがあります。

美容室内にトイレが無いのが不満です
予約時に「今までのように店内にトイレがないので、ご来店前にトイレを済ませてくださいね」と言われていたのですが、もちろん事前に済ませていきます。
物販と違って美容室では2~3時間カットやパーマ、カラーリングしているんですよね。ロングヘアだと時間もかかるし、ドリンクも2杯はいただくので途中でトイレに行きたくなる時もあるんです。
百貨店の中を、アノ姿でトイレに行く勇気は無いですよぉ~。
(しかも、ヒカリエの1Fにはトイレはないし。。。)

この美容室のお客さんは年齢層が幅広いから、辛いと思ってる方は多いと思いますよ。
東急のヒカリエ担当の方、どうにかなりませんか?

« ヒカリエグルメ | トップページ | バッグサイズになった雑誌「Domani」 »

その他」カテゴリの記事