無料ブログはココログ

« 鯛のパエリア風ごはん | トップページ | 銀座でプチ同窓会~♪ »

2012年5月18日 (金)

実は、おそろいなんです!

妹に作ってもらった手帳カバー

実は、バッグ&小物入れとおそろいなんです
一昨年の夏にセレクトショップで見かけた風呂敷タイプのバッグ。
素敵だな~と思ったのですが、テキスタイルが好みじゃなかったので購入に至らず。

妹がいるではないか早速、妹を誘って日暮里繊維街へ

インテリアファブリック専門店で、ラルフ・ローレンのカーテン用生地を購入し出来上がったのが、このバッグです。
自立するものではないですが、両脇を結んでバッグにするデザインで、丸洗いもできるし、夏のちょっとしたお出かけにGOOD

当然オリジナルなので、内側はキーケースがかけられるフックを付けたり、工夫してるんですよ~

バッグと小物入れ&目薬入れ。
で、手帳カバーを作ってもらったら、A4サイズ用のサブバッグが作れるくらい生地が余ったので、今まさに製作中(妹が)

また出来たらここにアップしますね~

Photo_13

« 鯛のパエリア風ごはん | トップページ | 銀座でプチ同窓会~♪ »

ライフスタイル」カテゴリの記事