無料ブログはココログ

« 久しぶりに湘南・鎌倉へ | トップページ | 東京ソラマチMR③おみやげスイーツ »

2012年6月18日 (月)

東京ソラマチMR②行列のレストラン&カフェ

6F、7Fのソラマチダイニングは、有名店が目立ちます
最も行列していたのが鳥料理で有名な”玉ひで”さん。親子丼が人気ですよね
平日の11時半くらいでしたが、どこも1時間待ちといった感じです

これからの季節いいな~と思ったのが”世界のビール博物館”さん。こちらも、お昼から行列でした!店頭ディスプレイの世界のビールタワーを撮影してみました

Photo_5

どこも多いので、14時半くらいの遅ランチは”チーズガーデン”さんで、パンデュチーズとコーヒーをいただきました
丸パンをくり抜き、そこにチーズやカレー、ラタトウイユが入っている”パンデュ”とたっぷりのフレンチフライのセットです。チーズが美味しいですボリューム満点食べきれない量でした・・・
このメニュー、おうちで出来そうです。チーズフォンデュ用のチーズを買ってきて、パンをくり抜きトースターで焼けば出来ちゃいます
チーズの代わりに、カレー、ラタトウイユなど何を入れてもOKなので、今度、作ってみます~

Photo_6


« 久しぶりに湘南・鎌倉へ | トップページ | 東京ソラマチMR③おみやげスイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事