無料ブログはココログ

« 東京ソラマチMR③おみやげスイーツ | トップページ | 塩麹に続け!醤油麹 »

2012年6月19日 (火)

あんこの厚さに圧倒される!メガどら焼き

300種類以上のレトルトカレーを本屋さんのように陳列したのが話題になった、北野エースさん。
あまりにもインパクトがありすぎたので、PBキタノセレクション人気ナンバー1の”満腹どら焼き”を購入してしまいました

もともと静岡県の餡子屋さんで、評判の「美味しい餡」をたっぷり食べたいと開発された商品に、北野エースのバイヤーさんが注目してタイアップした商品だそうです。

私には少し甘いかなと思ったのですが、コーヒーと美味しくいただきました~
しかし、メガサイズは半分も食べられないです・・・

ねっ、あんこの厚みが尋常ではないですよね

Photo_3

« 東京ソラマチMR③おみやげスイーツ | トップページ | 塩麹に続け!醤油麹 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事