無料ブログはココログ

« ダイエットには食物繊維? | トップページ | お仕事サブバッグ、完成です! »

2012年6月 9日 (土)

軽~いシュークリーム~♪

美味しいシュークリームをいただきました
意外と自分で買うことの無い、シュークリーム。

緩めで甘さ控えめのカスタードクリームは、とっても軽くて上品なシュークリーム
バニラビーンズがこれでもかって、味と香りが主張しすぎるクリームが多い中、牛乳の味が感じられる、軽~いクリーム。シュークリームは半分しか食べられない私ですが、このシュークリームは好みの味と軽さで、ぺろっと1個食べちゃいました~とても気に入りました~

ショップカードを見てみたら、京都西陣のオアフさんのシュークリームで、全国の催事に引っ張りだこのお店だったんですね~
しばらく、活動範囲内での出店が無いようですが、発見したら差し入れに持って行きたいシュークリームです

Y社長、ありがとうございます

Photo_16

« ダイエットには食物繊維? | トップページ | お仕事サブバッグ、完成です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事