無料ブログはココログ

« かわいい☆一口サイズのおむすび | トップページ | こんにゃくでピクルス »

2012年7月 6日 (金)

スティックタイプが気になる?!

ソラマチで気に入ったおみやげとして、”やなかのしっぽやさんのスティック焼きドーナツ”にゃんこのしっぽ”の記事を書きました。
グランスタでは、ワッフル・ケーキの店 エール・エルさんが”スティックワッフル”を販売。3種類色々な味が入っていて、箱も綺麗だし、ワンコインでお釣りがくるというのも”プチギフト”にはいいんだと思います。
店頭では、日本テレビ「スッキリ!」で紹介されましたとのPOPがあり、出張中のサラリーマンがお土産にたくさん購入されてましたよ。
(3種類入りで450円は、個人的には少し高い気がします

バウムクーヘンをはじめ、唐揚げもスティック型が増えましたよね~。
確かに、食べやすいですね

そう言えば、友人は子どもとのお出かけには、10センチほどの長さのスティック型のおにぎりを必ず持ち歩いてました。「子どもも食べやすいし、大人はちぎって食べさせやすい」と言っていましたね。

Photo_34

« かわいい☆一口サイズのおむすび | トップページ | こんにゃくでピクルス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事