無料ブログはココログ

« 化粧品、何を気にしますか? | トップページ | 炭酸ブームで?”泡もの”ドリンク専門店オープン »

2012年7月 3日 (火)

夏のデザート

コンビニで大好きな”麩まんじゅう”を発見
モチッとした生麩がいいですよね。
やっぱり和菓子は癒されます~

京都の麩まんじゅうとはいかなくても、美味しくいただきました
今日は、星野製茶園の玉露ほうじにしてみました~
ほうじ茶と麩まんじゅうがとってもよくあいましたよ

しばらく、ハマりそうな組み合わせです

Photo_37

« 化粧品、何を気にしますか? | トップページ | 炭酸ブームで?”泡もの”ドリンク専門店オープン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事