無料ブログはココログ

« お気に入りの撤退・・・。 | トップページ | ポテトチップスにも雑穀入りが! »

2012年8月11日 (土)

老舗和菓子店のかき氷

繊維街として有名な日暮里。
生地が欲しい時しか行かないのですが、途中必ず休憩するお店があります。
羽二重団子さんのカフェHABUTAE1819日暮里駅前

メインは羽二重団子なのですが、暑いこの時期は”ミニ氷”です。
抹茶、あずき、抹茶あずきの3種類があって、欲張りな私は抹茶あずきがお気に入り

たくさんは食べられないし、ちょっとだけ休憩して冷たいものをいただくと”ホッと”できますよね。
また、店内のテーブルには、器などで涼やかなディスプレイが設えてあります。とっても素敵ですよ

日暮里ってあまり行くコトは無いかもしれませんが、繊維街に行かれた際は、休憩に入ってみてはいかがでしょうか~

Photo_17

« お気に入りの撤退・・・。 | トップページ | ポテトチップスにも雑穀入りが! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事