無料ブログはココログ

« ”ゴキゲン力” | トップページ | 老舗和菓子店のかき氷 »

2012年8月10日 (金)

お気に入りの撤退・・・。

お気に入りのプレミアム・タイ・スパプラーンのボディーソープ&ローション。
100%天然活性成分とピュア・エッセンシャルオイルを使っているので、香りが優しく、肌あたりもなめらか。
特に、ロータスの香りがお気に入りです。

ナチュラルオーガニックの良質なハーブの産地であるタイは、上質なスパがたくさんあり、日本にも続々と進出してますよね。

少し前にSHOPにお伺いしたら、70%OFFになっていて、理由を聞いたら「撤退することが決まって」とスタッフの方が教えてくれました。
いろんな事情があると思いますが、撤退というのは寂しいです。
いままで使っていたものが、店頭で買えなくなるって

そういえば、今や大人気のイケアも一度撤退して、再上陸したんですよね。
再上陸、待ってます

Photo_18

« ”ゴキゲン力” | トップページ | 老舗和菓子店のかき氷 »

ライフスタイル」カテゴリの記事