無料ブログはココログ

« 節電の夏、万能ミントオイル~♪ | トップページ | 節電の夏・涼やか!風鈴~♪ »

2012年8月 5日 (日)

やめられな~い!生フローズンヨーグルト♪

大好きすぎて、吉祥寺に行くと必ず立ち寄ってしまうお店があります。

自家発酵の手作りヨーグルトと旬の産直果物を、その場で混ぜていただく、
生フローズンヨーグルト専門店
ウッドベリーズさん

好きなフルーツとサイズを選ぶと、牛乳から自家発酵で作った生ヨーグルトと加熱処理しない本物のフルーツが混ざって、爽やかな酸味のある生フローズンヨーグルトが完成します。
素材そのものを生かしているので、ヨーグルトもフルーツもそのものの酸味がしっかりあります。

酸っぱいものが苦手な方はお口に合わないかもしれませんが、ヨーグルト&フルーツの元々の酸味を体験できるフローズンヨーグルト。

この時期だけの北海道産ハスカップは、大好きな味で夏のお楽しみです。
期間限定で東京ミッドタウンに出店してますよ。

Photo_20

« 節電の夏、万能ミントオイル~♪ | トップページ | 節電の夏・涼やか!風鈴~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事