無料ブログはココログ

« ポテトチップスにも雑穀入りが! | トップページ | 一口でハッピーになる”ピノ”、コンビニ限定の塩ミルク味 »

2012年8月15日 (水)

子どもが喜ぶ!チョコめし

先日、友人の子どもたちと久しぶりに会いました
中学入学と聞くと、”月日が経つのは早い”と感じますね。

中学生のお姉ちゃんのリクエストで、錦糸町ロッテホテル内にある『シャルロッテチョコレートファクトリー』さんへ。

運営がロッテさんということで、”チョコめし”押しです。
ハヤシライスやカレーには甘いチョコレートソースが添えてあり、お好みでかけて楽しむというもの。隠し味で入れることはありますが、ソースとしてかけるというのは初めてで、少しビックリ。しかし、カレーやハヤシライスそのものの味を損なうものではなので、「チョコレートをかける」というコトを楽しめると思います。

ピザ生地には、チョコレートが練りこまれていて、生地がチョコレート色
チーズと生ハムがたっぷりのピザはボリュームありすぎですね

夏はやっぱりジェラート
コーンの奥までたっぷり入った濃厚なチョコレートのジェラートには、コアラのマーチ(チョコ抜き)がちょこんと乗ってますよ~可愛いですよね

大人同士だと行かないお店を経験できました
楽しかったです~

Photo_13

Photo_22

« ポテトチップスにも雑穀入りが! | トップページ | 一口でハッピーになる”ピノ”、コンビニ限定の塩ミルク味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事