無料ブログはココログ

« 子どもが喜ぶ!チョコめし | トップページ | 楽ちん!コンニャクのアク抜きは、話題の『50℃洗い』で! »

2012年8月16日 (木)

一口でハッピーになる”ピノ”、コンビニ限定の塩ミルク味

地味に好きなんです”ピノ”
今まで出た味で一番のお気に入りは抹茶なんですが、この夏コンビニ限定塩ミルクはなかなかGOOD
中のミルクアイスに塩を感じるし、コーティングチョコにも塩が入っていて、W塩なんです。W塩と言っても、柔らかくまろやかな塩味なので、美味しくいただけます

ピノってちょうどイイですよね
一口サイズのアイスが6個入っていて、1人で食べてもいいけど、分けて食べられるから、仕事中コミュニケーションが取れるアイスなんです。
本当にプチハッピーになるんですよね
一口だけど、もらったら嬉しいし、お裾分けする方も負担にならない程度だし。時々出る”限定品”も話しのネタになるし。。。

節電の夏、ゴキゲン仕事のお供にはピノですね~
特に、7月後半から9月前半の約2ヶ月は、週替わりで新しい味のピノがあったら、楽しいと思います。
森永乳業さん、来年の夏は『オフィスピノ』出して欲しいです。

Photo_12

« 子どもが喜ぶ!チョコめし | トップページ | 楽ちん!コンニャクのアク抜きは、話題の『50℃洗い』で! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事