無料ブログはココログ

« 最近お気に入りの水 | トップページ | 寄藤文平展 »

2012年9月27日 (木)

美味しすぎ!手打ちパスタ〜

久しぶりに銀座のバラババオさんへ

料理長の山崎さんは、今月からイタリアへ出張中airplane
留守を守るのは、ヤナちゃんaries

とにかく、ヤナちゃんが作る手打ちパスタは美味しすぎなんですlovely
いつもお任せで作ってもらうので、知らないものを発見できるし、
楽しいし、ホントに美味しいんです〜note

で、昨日は
不ぞろいにカットした布切れのようなパスタ「マルタリアーティ」に、
牛ハラミにローズマリーを煮込んだソース。
パスタにソースを絡めて、ペコリーノチーズを振りかけた美味しいパスタheart01

しっかりした牛のあと、爽やかなローズマリーが来て、ペコリーノチーズと、
香りも味も、3層の波でやってきますnotes

お気に入りのヴァルポリチェッラwineと美味しくいただきましたsmileshine

ヤナちゃん、ごちそうさまでしたheart

Photo_2


« 最近お気に入りの水 | トップページ | 寄藤文平展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事