無料ブログはココログ

« 相手が求める形にして届ける | トップページ | 季節の変わり目に効く!薬膳鍋 »

2012年9月13日 (木)

免疫系に効く!がトレンド

今週は、ダイエット&ビューティーフェアをリサーチ〜up
先週のギフトショーに比べれば、規模は小さいので短時間ですんだのですが、身近なカテゴリ過ぎて、2周してしまいました。

震災以降、自分のカラダは自分で守るという傾向もあり、酵素ドリンクなど腸に注目するアイテムが目立ちましたねeye
イベントのフォーカスカテゴリも”免疫系”だったし。
雑誌の特集を見ると、”免疫力UP”の文字が踊ってますよね〜note
このあと、どんな特集が仕掛けられるか?!
楽しみですね〜wink

個人的には、酵素ドリンクを使って、断食をしてみたいと思いますね〜chick

Photo_6

Photo_7


« 相手が求める形にして届ける | トップページ | 季節の変わり目に効く!薬膳鍋 »

トレンド」カテゴリの記事