無料ブログはココログ

« 美しさは意識することから始まる | トップページ | 美味しすぎ!手打ちパスタ〜 »

2012年9月23日 (日)

最近お気に入りの水

この夏もいろんな水を飲みましたが、最近はクイーンズ伊勢丹のPB温泉水がお気に入り〜wink

地下914mからくみ上げた、クセがなく飲みやすい軟水の天然アルカリイオン水と記載されています。
美味しさもさることながら、ボトルがGOODgoodなんです。
デニムの後ろポケットにも入れられるような、薄いタイプのペットボトル。
丸い筒型のボトルじゃないので、バッグに入れやすいです。
サイズも2種類あるので、選べるしいいですよnote

ペットボトルを捨てる時が、また可愛いいです。
ビニールのラベルをはがすと、クイーンズ伊勢丹のマークが型抜されています。
この部分、コストかかるんだろうな〜、と思いつつも買ってしまいます。

店舗数が少ないし、地味ですけど、機会があればお試しあれ〜chick

Pb


« 美しさは意識することから始まる | トップページ | 美味しすぎ!手打ちパスタ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事