無料ブログはココログ

« 寄藤文平展 | トップページ | ビスコッティの原型 »

2012年10月 2日 (火)

ブログのお引越し完了です

やっと、ブログのお引越しが完了しました。

一気に、エクスポートしてインポートすればいいじゃん!と思いますよね。
しかし、私が使っているMacには対応してないソフトだったみたいで、せっせと1つずつコピペしましたwobbly
公開しているのは今年からですが、実は2007年ごろの下書きも結構あって、、、sweat01

まだ、ココログの使い方をイマイチ理解してないので、不具合もあるかと思いますが、よろしくお願いいたしますchick

« 寄藤文平展 | トップページ | ビスコッティの原型 »

その他」カテゴリの記事