無料ブログはココログ

« バロックですね〜 | トップページ | マイケル・ジャクソン展 »

2012年10月23日 (火)

2年越し!野菜がたっぷり取れる韓国焼肉

おそらく、2年くらい前に知って、当時予約が取れず、なかなか行くチャンスのなかった「やさい村大地」さん。

やっと行ってまいりましたhappy01
女子に人気があるというのは納得note
3色のサンチュ、サニーレタス、サラダ春菊、イタリアンセロリ、サラダセロリ、ロメインレタス、チンゲンサイ、エンダイブ、バジル、わさび菜、えごまの葉、、、、20種類以上ある、豊富な葉っぱたちshine
これらの葉っぱで、厚めに切り、こんがり焼けた豚バラを巻いていただきます。

サムギョプサルの名店は数あれど、これだけの葉っぱを用意しているところは他にないんじゃないでしょうかsign02
葉っぱ専用の冷蔵庫もあるというこだわりぶりだしup

ヘルシーですよねsign03
この葉っぱの量を見て、食べられないかな〜と思っていたら、意外に食べられましたよbleahそれぞれ味が違う葉っぱなので、お肉の味の変化も楽しめて飽きずに食べられますscissors

お肉もお店の方が焼いてくれるので、ラクラクです。
(2時間制ということもあり、少しばかり忙しい感じはしますが・・・)

<サンパセット> 3,500円
・お肉
・包む野菜※
・4種類の日替わりおかず
・自家製サムジャン
・5種類から選べるチゲ
・ネギサラダ※
※はおかわり自由

Photo

« バロックですね〜 | トップページ | マイケル・ジャクソン展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事