無料ブログはココログ

« ミス・ユニバース・ジャパン講師の健康セミナー | トップページ | お魚をもっと食べて「内側から美しく」したいけど、面倒くさいことがあります。 »

2012年10月 8日 (月)

貝の出汁をたっぷり受け止めた、手打ちのコンキリエ

2週間くらい前も書いたバラババオのシェフ・ヤナちゃんの手打ちパスタ。


今回は、貝の形をした”コンキリエ”。
あさり、ムール貝、、、数種類の貝のお出汁をたっぷり吸い込んだ、プリッとモチッとしたコンキリエは、本当にジューシーで、とても美味しかったですlovely

やっぱり、手打ちパスタならではの美味しさってありますよね〜note

この日は5時くらいに行ったのですが、連休の中日とあって、外食される方も多く6時過ぎには満席になり、スタンディングエリアも混んできたので、早々に失礼しました。
次回は何を食べられるかsign02楽しみですhappy01

Photo

« ミス・ユニバース・ジャパン講師の健康セミナー | トップページ | お魚をもっと食べて「内側から美しく」したいけど、面倒くさいことがあります。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事