無料ブログはココログ

« 2年越し!野菜がたっぷり取れる韓国焼肉 | トップページ | 内装が良い感じです。 »

2012年10月27日 (土)

マイケル・ジャクソン展

東京スカイツリータウンで開催されている『マイケル・ジャクソン展』 に行ってきました。

いや~すごいですsign03
MTVに夢中になっていたころ、マイケル・ジャクソンのスリラーのミュージックビデオは衝撃だったんですよねflair

今回の『マイケル・ジャクソン展』終了後には、オークション出品され、これだけまとめて見る機会は最後。しっかり、記憶に焼き付けておかなくては。

使用感たっぷりの衣装たちはの印象は「マイケル、細すぎるsweat01」。
で、キラッshineキラッshineしてます。
スワロフスキーのクリスタル手袋は、ため息が出ましたよconfident

展示は10月31日まではスリラーステージ、11月1日からバッド&デンジャラスステージということで、展示替えがあります。

Photo

« 2年越し!野菜がたっぷり取れる韓国焼肉 | トップページ | 内装が良い感じです。 »

文化・芸術」カテゴリの記事