無料ブログはココログ

« また行きたいイタリアン@西麻布 | トップページ | ハマってます!バリ勝男クンって?! »

2012年10月14日 (日)

電車の旅には、スパーリングワインで気分を高める?!

以前、このブログでもご紹介したグランスタ丸の内坂エリアの”泡もの”専門店「ル・コリエ・マルノウチ」 さんで、面白いものを見つけましたeyeshine

グラス付きワインwine

どのようなものかといえば、プラスチックのちっちゃなコップ付きワインです。

東京駅ならではだな〜と思っていたら、スタッフの方が「これから新幹線に乗られる方が多く購入されています。特に、このワインを人数分購入し、泡ものが飲みたいということで、ハーフボトルやフルボトルのスパーリングワインを買われる方が多いです。」だそうです。

そう言えば、こちらは”泡もの”お酒の専門店。特にスパーリングワインは充実していますよね。

私も電車旅をするときのために試しにグラス付きワインを購入してみました。
白はちょっと甘いですね。赤はスッキリ軽やかですhappy01
ハーフボトルのスパーリングワインで乾杯し、このワインを飲んで楽しい女子旅にいいですねgood


Photo_3

« また行きたいイタリアン@西麻布 | トップページ | ハマってます!バリ勝男クンって?! »

トレンド」カテゴリの記事