無料ブログはココログ

« 和と洋がミックスした新感覚マドレーヌ | トップページ | リアルな美しさ・道端カレンさん »

2012年11月 2日 (金)

ライブ感が惹きつける!

大丸の地下を通過中、人だかりを見つけました。
覗いてみると、スペインの飴やさんで中野にあるパパブブレさんでした。
ディーン&デルーカさんなどでも取り扱いがあるので、見かけたことがあるsign03という方も多いと思います。

たくさんの色と味のとっても楽しいキャンディーheart01
プチギフトなんかにちょうどいいお菓子ですねgood

で、大丸ですが、平日の夕方5時を過ぎていたと思うのですが、意外と年配の方が多く見受けられましたよhappy01
職人さんが、色とりどりの金太郎飴をリズミカルにカットする時は、やはりライブ感たっぷりnote
こういったライブ感に人は惹きつけられるんでしょうね〜chick
って、3方すべて近寄れないほどの賑わい感でしたshine

Photo

« 和と洋がミックスした新感覚マドレーヌ | トップページ | リアルな美しさ・道端カレンさん »

トレンド」カテゴリの記事