無料ブログはココログ

« リアルな美しさ・道端カレンさん | トップページ | トリュフ入りパスタソース?! »

2012年11月 6日 (火)

キッチン洗剤は量り売りで

吉祥寺の雑貨店SOCOさんは、キッチングッズや洗剤、文房具など様々な輸入雑貨を取り扱っているお店です。

そう、ここで半年くらい前に見つけた洗剤の量り売りclover
ドイツのオーガニック洗剤で有名なSONETT社のキッチン洗剤と洗濯洗剤なんです。
おしゃれな雑貨店やナチュラル・エコ系のお店には必ず置いてあるメーカーですよね。

キッチン洗剤は国産の肌を潤す系のものを使用していたのですが、肌が敏感でも使用出来る優しさでエコだし、オーガニック、少量で泡立ちがイイなど、私のニーズを満たすものなので、試しに購入したところ、とっても気に入ったんですhappy01

で、量り売りで購入すると100ミリリットルが77円。好きなボトルを持っていけば必要な量だけ購入できます。ペットボトル1本分(500ミリリットル)購入しても385円sign03断然、お得なんですよね〜moneybag

                左:洗濯用/右:食器用
Photo_2





« リアルな美しさ・道端カレンさん | トップページ | トリュフ入りパスタソース?! »

ライフスタイル」カテゴリの記事