無料ブログはココログ

« 世界のオーガニック製品の取り組みが見えるイベント | トップページ | チョコレート工場が科学博物館に出現?! »

2012年11月25日 (日)

神様のために造られたワイン飲み比べ

バラババオさんでの飲み友から、イトシアにあるヴィノスやまざきさんで「連休中、修道士ワイン4種セット(各40cc)4000円が1800円で試飲できるよ!」との情報をもらい、行ってきましたhappy01

南フランスのレランス島で、自然農法にこだわり「世界一キレイな畑」のぶどうを使い、「神に労働を捧げる」という信条で修道士たちによって造られたワイン「アベイ・ド・レランス」wine

サントノラ、サンピエール、ピノノワール、シャルドネと4種類を全て試せるというのは、とってもいいですね〜good
とってもキレイな味、私たちは自然な酸味があり軽やかなサントノラとサンピエールが気に入りましたnote
(・・・だからと言って、買ったわけではありませんが・・・coldsweats01

Mさん、美味しい情報ありがとうございました〜scissors
Photo

« 世界のオーガニック製品の取り組みが見えるイベント | トップページ | チョコレート工場が科学博物館に出現?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事