無料ブログはココログ

« お気に入りのお店を見つけるには、試すしかありません! | トップページ | 幸せのチョコレート試食〜♪ »

2012年12月 8日 (土)

手みやげにおすすめです!

昨日は高校時代の親友と忘年会wine
4ヶ月ぶりに会ったけど、お互いがんばってるね〜と、積もる話もあり楽しみましたhappy01

で、大好きな”クルミッ子”をいただきましたlovely
たっぷりクルミをキャラメルで絡め、バタークッキーでサンドされたふた口サイズのお菓子ですheart01
クルミたっぷりで、一口くちに入れると、”ザクッ”とした食感と、少し苦味の効いたキャラメルがGOODgoodコーヒーのお供には最高ですねnote

今年のクレア・贈り物バイブルにも、47都道府県手みやげリストの神奈川県代表として紹介されてましたよ〜up

5個入りのものが、ザ・ガーデン銀座三越の全国のお菓子コーナーで取り扱いされてます。

Photo

« お気に入りのお店を見つけるには、試すしかありません! | トップページ | 幸せのチョコレート試食〜♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事