無料ブログはココログ

« 有名駅弁大会@京王百貨店 | トップページ | おしゃれ〜な、落雁 »

2013年1月11日 (金)

日枝神社で祈願してきました〜

今日は素晴らしく澄み切った青空のもと、凛とした空気感が心地いい日枝神社に、昨年からお世話になっている方々と一緒にご祈願に行ってきました〜happy01

Photo
彼らは前厄トリオということで”厄祓い”を、厄祓いは卒業している私は”心願成就”をお願いし無事終了。

で、ランチは老舗うなぎ店・赤坂ふきぬきさんでうな重ランチごちそうになりましたlovely
Photo_2

今年一年、笑顔で元気に頑張りましょうねnote
お力添えくださいましconfident

« 有名駅弁大会@京王百貨店 | トップページ | おしゃれ〜な、落雁 »

ライフスタイル」カテゴリの記事