無料ブログはココログ

« アボカドのクロスMDでつい買ってしまいました・・。 | トップページ | 日枝神社で祈願してきました〜 »

2013年1月10日 (木)

有名駅弁大会@京王百貨店

どこでランチしようかと偶然通りかかった、京王百貨店新宿店。
催事情報を見たら、『有名駅弁と全国うまいもの大会』初日sign03

速攻7F催事場へrun
激混みsweat01

今回の目玉は、初日から1時間待ち『食べくらべ四大かにめし』の大行列に、2時間で完売した3,000円の『神戸牛ステーキ弁当』をはじめ総合案内所のボードにはたくさんの赤印が貼られ、昼過ぎには約1/5が完売していた様子です。

で、全国から輸送してくる駅弁コーナーに少し並び、東北新幹線(八戸駅)『とろサーモン炙り寿司』は最後の1つを購入することができました。

Photo_3

« アボカドのクロスMDでつい買ってしまいました・・。 | トップページ | 日枝神社で祈願してきました〜 »

トレンド」カテゴリの記事