無料ブログはココログ

« お気に入りのおもたせ〜♪ | トップページ | サプライズ!20年前の記憶で、届いたお菓子〜ペンギン »

2013年4月15日 (月)

次の同窓会は沖縄で〜

半年ぶり?の高3Cクラスの3人同窓会atびすとろUOKINさん。
大手商社勤務のRの出張に合わせ、近況報告会〜chick

今回は報告事項がいろいろありましたが、一番大きな報告はA。
以前参加したプロジェクトのクライアントからオファーがあり、沖縄移住が決定sign03
来週には引越しを完了し、5月1日から勤務らしい。

Aが上京して何年になるかな〜sign02
高校時代からの親友って、一番強い結びつきがあるから、
よく美味しいものを食べに行ったりしたんだよな〜

ここ2年、八方除けで有名な寒川神社に初詣が恒例になっていて、
今年は2人とも新たな1歩を踏み出したって感じかな〜up

って、ことで次回の同窓会は沖縄開催が決定sign03
めちゃめちゃ楽しみhappy02

今回のお土産交換は、
鎌倉小川軒ショコラ ・・・しっとり濃厚なショコラは牛乳と最高に合いますnote
●博多風美庵 kometoフィナンシェ ・・・米粉のフィナンシェで、口当たり&風味は軽やか〜smile

今回も楽しかったねwine2人ともありがとう〜heart04
高3Cクラスの同窓会、次回は◯◯◯で沖縄ビーチってことでbleah

Photo

« お気に入りのおもたせ〜♪ | トップページ | サプライズ!20年前の記憶で、届いたお菓子〜ペンギン »

ライフスタイル」カテゴリの記事