無料ブログはココログ

« 次の同窓会は沖縄で〜 | トップページ | 目からウロコの靴選び »

2013年4月28日 (日)

サプライズ!20年前の記憶で、届いたお菓子〜ペンギン

Sちゃんから、郵便が届きました。
開けてみたら、なにやら記憶のある名前「ペンギン」penguin
彼女のメッセージには「輸入食材店でパッケージに惹かれて手に取ったら”ペンギン”?その昔、美味しいと言っていたような・・・と思って買ってみました!」と。。。

Photo

そうそうsign01これですsign01Sちゃんsign03
学生時代にハマっていた、マクビティの「ペンギン」ビスケット。ココアビスケットをチョココーティングしたもの。
しかしSちゃんに「ペンギン」の話をしていたのは20年近く前のこと。彼女の記憶のデータベースは相変わらずすごいです〜happy02

これって、最近の出来事でもかなりサプライズかも〜presentshine
こういう心遣いってとても嬉しいし、素敵だな〜heart04って思います。私も彼女を見習わなくっちゃconfident

このサプライズで私はとってもハッピーlovelyになりました。
Sちゃん、ありがとう〜chick

« 次の同窓会は沖縄で〜 | トップページ | 目からウロコの靴選び »

ライフスタイル」カテゴリの記事