無料ブログはココログ

« 涼が感じられる!沢ガニさん | トップページ | 星形ピノが!!入ってました »

2013年5月31日 (金)

今年もアスパラソバージュが食べられた〜♪

4月はなんだかバタバタ、GWに風邪をひき、すっかりご無沙汰のバラババオさんへ。

早く行かなきゃsign01早く行かなきゃsign03と焦っていた理由は、春先の2週間くらいしか食べられないアスパラソバージュを食べたかったからbleah

今年は、プーリア特産のカポコッロを添えてlovely
これこれheart04happy01heart04
毎年、いろいろなカタチで楽しませてもらってます。
今年も美味しくいただきました〜happy01

_2013
パスタはトマトのリガトーニ山崎スペシャルscissors
久しぶりの山崎スペシャルheart01heart01heart01

_

やっぱり美味しいものをいただくと幸せになりますねhappy01
グラッチェ〜note

« 涼が感じられる!沢ガニさん | トップページ | 星形ピノが!!入ってました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事