無料ブログはココログ

« 星形ピノが!!入ってました | トップページ | 靴のサイズは長さだけではない!「足囲計ろう!プロジェクト」 »

2013年6月23日 (日)

全身、筋肉痛・・・。

2週間ほど前に、食べすぎたことがあり、ヨガに行ってきましたup

今までにない、面白いカラダまっしぐらwobbly

ありえないsign01ありえないsign03

がんばって、あきらめないカラダに戻さなきゃchick

朝からしっかり70分、汗をかいてきましたhappy01

気持ちいい~notes

帰宅して、少し横になっていたら、肩甲骨、脇、二の腕、下腹、、、、カラダに至る所が

痛~~い・・・coldsweats02

即効、筋肉痛ですsweat01

私には即効性があったのかsign02

少人数クラスなので、先生のフォローもよく、続けてみようかと。。。

« 星形ピノが!!入ってました | トップページ | 靴のサイズは長さだけではない!「足囲計ろう!プロジェクト」 »

ライフスタイル」カテゴリの記事