無料ブログはココログ

« 待ちに待ったプーリア料理専門店オープン! | トップページ | 今年のお気に入りのチョコレート »

2014年1月17日 (金)

ぜいたくな試着会~♪

冬のセール真っただ中、店頭では自分に合う靴を見つけられないでいます。都内デパートのシューフィッターさんに確認しても、私のサイズは皆無crying

そう、昨年出会ったシューフィット・神戸屋さんの開店4周年記念「サンクスイベント」に行ってまいりましたよ~up
内容は、幅狭・甲低の大人かわいい細幅靴のChochotteさん、パンプスクリニック&ステディさんのパンプスを履き比べsign03
いずれも、オンラインでの受注生産のため、試着して購入することができないのですweep
sign03今回、試着ができるという幸運にめぐりあいましたよshine
私のサイズで言えばAA幅、A幅の23.5㎝、、23センチの履き比べができるなんて、ありえないぜいたくですlovely
デザインはショショットさん2種、&ステディさん1種の合計3タイプ。

2934


現在、インポートも含め私が履けるサイズは皆無のようで、店頭で試着すらできない状態が続いている日々です・・・catface
久しぶりの靴の試着、うれしーlovely
会社帰りの方々の来店前に伺ったら、店主の西村さんとほぼマンツーマンで対応していただけました。
ちょーラッキーhappy02
サイズも細かくためし履きができ、私のサイズ票ゲットですhappy01
足裏ゴロゴロできる、スーパーボールのお土産をいただき、来月の注文開始が楽しみですnote

2937


デパートの店頭でも、ワイズE幅だけではなく、私たちのように細足の人も楽しんで靴を買えるようになるといいのですが・・・。

西村さん、ショショットさん、&ステディさん、今回のイベントは久しぶりに靴の試着ができてうれしかったです。
ありがとうございます。

靴で困っている人がもっと買いやすくなったらうれしいですねnotes

« 待ちに待ったプーリア料理専門店オープン! | トップページ | 今年のお気に入りのチョコレート »

足のコト、靴のコト」カテゴリの記事